2020年06月03日 14:20

6/2拍手返信

Kinntaさん

いつもコメント有難うございます。
はは……そうなんですよ。数日前から拍手にお礼をつけることにしまして、これからも書き損じたSSとも言えないような文章になると思うけど、エロシーンとか抜き出して、ちょこちょこあげて行こうかと思ってますww

そうですね。やっとセラとアオイ。心と心が出会いました。
仰るとおり、はじめからセラはアオイが気になっていたようです。まあはじめは好奇心とか興味だと思うんですが、やっぱりあのセラさんが自分の身を犠牲にして誰かのために動くってのは、余程なことだと思うので……。本人は認めようとはしないでしょうがww

いえいえ。私の小説で潤ってくださって、嬉しい限りです。私もいい加減――いいトシなんですが、小説を書いてる時はどっぷり主人公たちと同世代です(汗)


今の連載は多分、7月中で終わると思います。その次に書く予定なのは、リーノ(二人の養子)視点での華KAGEROU終了後のセラアオイって感じなので、二人ともすっかり大人になってしまってます。だからこそ出会った頃の瑞々しい二人を描けるのは今だけというか、そんな思いもあって、いっそう今の彼らがキラキラしてますww


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 更新とお知らせ
  • 今年もたくさん書きました
  • 今年もたくさん書きました
  • 連載開始しました
  • 華KAGEROU特別SS「死んでも忘れられない貴方へ」脱稿
  • aiboを飼うということ
  • aiboを飼うということ
  • aiboを飼うということ
  • 猿島🐒 に行ってきた
  • ライブドアブログ