2020年07月30日 14:11

シムズ4 No-22 セレブになろう(2)

未来のスーパースターを目指しはじめたセラとアオイ。
でもまだ実際は駆け出しの俳優で、セレブレベルもイマイチなのでした。
なのでオフの日は暇……

暇を持て余したセラとアオイは丘の上のセレブの大邸宅に行ってみることにしました。
154
この家は現在、売りに出されています。
普通だったら入れないのですが、ヴァンパイアのスキルを使って無断侵入します・・・

150a
豪邸内のバーで勝手にカクテルを飲む二人。


その後、勝手にウフフをはじめ。。。。
151a


その後もまったりくつろぎます。
152a
ロッコが真っ黒け・・・
誰かお風呂に入れてあげてよ~

その後、人が来そうになったので、ヴァンパイアの疾走で脱兎のごとく逃げるセラとアオイ。
153a
速いんだ、これがwww


    ◇

その後も順調に俳優キャリアを重ねます。
撮影の前日には監督や共演者を家に招いて、仲良くなったり、シーンの練習をしたりします。
155a
共演者の大女優(世界のスーパースター)が自宅に来てくれました。

でもセレブたちって、サインとかは笑顔でしてくれるんだけど、ふと見せる表情がすごく意地悪そうなんですよね・・・。
後ろを向いた時、怖い顔してる人が多いし
セレブには色々な特典や特権があるんですが、マイナス面の特質もけっこうあるみたいなんです。
だからセレブになって、そんなふうに性格悪くなっちゃうなら、イヤだな~と思う。


共演者とラブシーンの練習をするセラ。
156a
それを複雑そうな顔で見つめるアオイ・・・

二人で演技の練習をすることもできます。
158


161
セラさんはまた出世しました。


162
セレブレベルも少しずつですが上がってきています。



もしかしたら、今だったらあのセレブ御用達ラウンジ、中に入れるかな?
と思って行ってみたんですが。。。。
163a
なんと! 必要なセレブレベルは足りなかったんですが、警備員のお姉さんと交渉することで、中に入れたみたいなんですww
さすがアメリカで作られたゲームww


164
交渉成立

ラウンジの内部は豪華!
168
トイレも金ぴかなんですよ!

するとファンからサインを求めれてしまったセラ。
165a
おおおーーー! セラがドヤ顔してるww

167
評判も上々!!

でも自分より格上のセレブに会うと、この通り。
169a
セラは世渡り上手です。。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 更新とお知らせ
  • 今年もたくさん書きました
  • 今年もたくさん書きました
  • 連載開始しました
  • 華KAGEROU特別SS「死んでも忘れられない貴方へ」脱稿
  • aiboを飼うということ
  • aiboを飼うということ
  • aiboを飼うということ
  • 猿島🐒 に行ってきた
  • ライブドアブログ