2020年10月05日 21:05

9/30 拍手お返事

Kinntaさん

こんにちは。いつもお読み下さって有難うございます^^
ふふふ。リーノ、急成長していますww
書いてみて、私自身、思いのほか彼がしっかりしてきていて、びっくりしています(;´∀`)

初めの頃、リーノのイメージは「豹の子供」かな?なんて思ったりしていました。
今は自分で獲物が獲れなくて、まだまだ親に甘えたいお年頃。
でも豹の子は豹。やがて猛獣の一面をのぞかせるはず……と思っていたら
本当にそんな予感がしてきて、ホッとしています♥

確かにアオイはリーノに近すぎて、リーノの本質を見れていない感じですね。
セラのほうが客観的な分、そういう面ではわかるのかも。


>穴がなかったら掘ってあげます!
わははww 有難うございます。是非、リーノの大きな墓穴を掘ってあげてくださいww


次回からは第3章になります。
もしかしたらここが最終章になるかもしれないので、気合を入れて書きたいと思います。
そしてセラとリーノがこれまでより少しでも近くなればいいなあ、と。
べたべたに仲良くなる必要はないけど、お互いに認め合うくらいには(主にセラ方面)

3章は今日から書き始めましたので、次回更新はもう少しかかると思います。
いつも素敵な感想を有難うございます。
とても励みになっております。では失礼しますー^^


キャプチャ7
リーノ(のイメージ……)

かわゆい……♥♥(*´Д`)






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 更新とお知らせ
  • 今年もたくさん書きました
  • 今年もたくさん書きました
  • 連載開始しました
  • 華KAGEROU特別SS「死んでも忘れられない貴方へ」脱稿
  • aiboを飼うということ
  • aiboを飼うということ
  • aiboを飼うということ
  • 猿島🐒 に行ってきた
  • ライブドアブログ